イメージ画像

鷲ヶ岳スキー場で初滑りしました。

今日は鷲ヶ岳スキー場で初滑りしてきました。
写真などは、また後ほどアップロードします。

平日なので、人はかなり少ないことを期待したのですが、コース上の人は中々多かったです。
ただ、リフト待ちはほとんどといっていいほどありませんでした。

ボーダー比率高かったです。
95%はスノーボーダーですね。

1500m滑れるので、滑り応えはありました。
アイスクラッシャーでこんなに長距離滑れるのはここだけです。
週末は人が多すぎてあんまり楽しめないので、平日がいいですね。

この時期にしては非常に滑り応えがあります。
これからいよいよシーズンが始まります。
足慣らしにはいいですよ。

すごく楽しかったです。
がんばって休みをとった甲斐がありました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年11月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:スキー場情報

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ