イメージ画像

ウイングヒルズ、鷲ヶ岳スキー場オープン!

今日から、ウイングヒルズと鷲ヶ岳がオープンしました。
西日本からアクセスできるスキー場としては一番のオープンではないでしょうか。
台風の影響が心配ですが、今のところオープンしているみたいです。

ウイングヒルズはこちら↓からライブカメラでゲレンデの様子を見ることができます。
http://winghills.net/

かなり空いてますよ。
昨年オープン日にいったんですが、すごい人でした。
今年は鷲ヶ岳も同日オープンになって、人が分散したのかもしれません。

細い川のように雪のコースが作られている景色は独特です。
コースを外れてもPIS LABというスノーマットがあるので、その上を滑走することもできます。
と思ったら昨年は滑れたけど、今年はピスラボを滑らないように注意しているようです。
ソールが痛むそうです。
確かに、ソールにはあまり良さそうな感じはしませんでした。

早く滑りたいです!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年10月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:スキー場情報

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ