イメージ画像

最近スノーボードへいけていません。。。

最近、スノーボードへあまりいけていません。
特に先週末なんて行こうと思えば行けたのに行かなかったんです。

自分自身としては、こんなことって珍しいです。
毎年シーズン中は、毎週末にスキー場へ通っています。
途切れることなく、シーズン中はずーっと行くのが恒例となっています。

今シーズンは雪も多くてコンディションもいいのに、滑走日数がかなり少なくなっています。
なんでなんだろうなーって考えるんですけど、ちょっとわからないですね。

先週末に行かなかった理由は、朝起きるのがちょっと遅かったから。
そして、スキー場のホームページを見たら、天気が悪そうでしかも混雑してそうだったから。

こんな理由で、行くのをやめてしまいました。

でも、こうやって悩んで行っても面白くなかったってことは実際にはほとんどないんですよね。
だから、行けばよかったと後悔しています。

スノーボードはできるシーズンが限られたスポーツです。
やっぱり行けるときは行っておきたいですね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年2月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:つぶやき

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ