イメージ画像

BURTON携帯が2011/1月に発売

来年の1月にBURTON携帯が発売されるようです。
ベースとなるのはN-03Cです。
耐衝撃構造、防水、防塵のトリプルタフネスケータイでスノーボードしながら使うのに最適です。

その中の1モデルにBURTON WHITEというカラーが設定されていて、これがBURTONカラーなんです。
背面パネルはスーパーフライ2コアが描かれているというマニアックさ。

決定キーがマウンテンロゴになっているなど、スノーボードファンをうならせる内容です。
サイズは、約113×51×19.0(mm) (最厚部23.0mm)、重さは約158gと携帯としてはかなり大きめです。

スノーボードするときにウェアにいれるとかなりじゃまになるサイズではあります。
でも、衝撃につよいのは安心ですね。

私は、かなり欲しいです。

詳しくはこちら↓へ。
http://www.n-keitai.com/n-03c/index.html

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年11月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:つぶやき

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ