イメージ画像

エコーバレーに行ってきました!

先週末にエコーバレーに行ってきました!
行く前は荒れ模様の天気でしたが、週末は晴れ!
土日の二日間ともピーカンのスキー場を楽しむことができました。

エコーバレーって晴天率がすごく高いんですね。
だから、積雪はそんなに多くはありませんが、しっかりと雪がありましたよ。

コースはもちろん全面オープン。
小さめのスノーパークもオープンしていました。

アイテムは、レールとドラム缶、ミニキッカーと山が2つありました。
パークメインで行ったらちょっと物足りないかもしれません。

パークはこんな感じですが、エコーバレーは地形が楽しいんですよ。
一番遊べるのは壁ですね。

適度に立ち上がった壁がたくさんあります。
この壁は色んな遊び方ができます。

上まで登って降りてくるだけでも楽しいですが、慣れてきたらもっとスピードをつけて登ってみましょう!
ハーフパイプみたいに飛べるようになります。

リフトは高速が少ないですが、あまり混まないので苦にはなりません。
なかなか楽しいスキー場でした。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年2月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:スノーボード

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ