イメージ画像

BURTON HERO

BURTON HEROは、ソフトフレックスにツインライクなシェイプ、ツインフレックスのV-ロッカーモデルです。
BURTONで一番初めにV-ロッカーを搭載したのがこのモデルでした。
08-09のレイトモデルとして登場したとき、話題のロッカーモデルに乗りたい私は、思わず買ってしまいました。

それからメインボードとして2年使いましたが、グラトリ、パウダー、キッカー、ジブと楽しいボードです。
フリーランも意外といけます。

ただ、雪がガリガリだとだめですね。
エッジがすっぽ抜けます。

このあたりがロッカーの欠点ですが、それがわかっていれば十分楽しい板です。
今でも、パークメインで滑るときは愛用していますよ。

BURTON HEROのスペックと通販を調べるならこちらへどうぞ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年2月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ボード

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ