イメージ画像

NOVEMBER D4 THE FULL 11-12モデル

D4 THE FULLはNOVEMBERのラインナップではもっともソフトフレックスのモデルです。
ツインシェイプなんですが、内部構造まで完全に前後対称にしたフルツインです。
だから、フェイキーでも全く同じようにライディングし、飛んだり擦ったりすることが可能です。

11-12モデルの試乗を実際にしたのですが、かなりいい感じでした。
まず、ソフトフレックスのツインボードなので遊べます。
プレスしたり、飛んだり、まわったりといったことはすごくやりやすいです。
キャンバーボードなので、気をつけないと逆エッジはあるのですが、気にしないでいられる安心感があります。

そして、驚きなのはカービング性能が高いこと。
かなり柔らかいのですが、しっかりと踏めばエッジが噛んでくれます。
また、オーリーの反発力も気持ちいいです。

やっぱりOGASAKA製のスノーボードだけあってただ軽いだけではありません。
頼もしい板です。

NOVEMBERの公式サイトはこちらへどうぞ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年4月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ボード

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ