イメージ画像

SALOMONの12-13モデルを試乗してきました!

先日、SALOMONのスノーボードを試乗してきました。
SALOMONは気になるモデルが色々とあるんですが、乗ったのは初めてです。
もっと早く乗ってみればよかったです。

やっぱり、非常にいいモデルが揃っていました。

今回乗ったのは4本の板です。

SICKSTICK、POWDERSNAKE、OFFICIALと来期から出るという新しいコンセプトのロッカーぽい乗り味の板です。

SICKSTICKは買いたいとずっと思っていた板です。
乗ってみてさらに欲しくなりました。
パウダー好きなんだけど、パークでも遊びたいという人にはすごくおすすめです。

POWDERSNAKEはSICKSTICKと全く同じシェイプなんですが、もっとやわらかいです。
この板もパウダーを滑れます。
そしてパークも楽しめます。
SICKSTICKよりもパーク重視の人におすすめですね。

OFFICIALは定番のオールラウンドボード。
何でもできる板なんですが、プレスとオーリーがすごくやりやすいので、
他のブランドのオールラウンドモデルとは一味違います。
すごくいいですよ。

あとの一本はキャンバー構造なんだけど、乗り味は完全にロッカーでした。
新しいコンセプトの板です。

また後ほど、1本ずつについて詳しく紹介したいと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年3月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:スノーボード ボード

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ