イメージ画像

OAKLEY CROWBAR(オークリー クローバー) 09-10モデルのレビュー

OAKLEY CROWBAR(オークリー クローバー) 09-10モデルのレビューを更新しました。
今年はゴーグルをCROWBARにしました。
オークリーの何にしようか迷っていて、はじめはSPLICEにしようと思っていました。
鼻のところのデザインがかっこいいなと思って。

ショップで実際にSPLICEを試着してみたのですが、どうも鼻のところに隙間があくんです。
息を吐くとゴーグルの中に入ってきます。

残念だけど、あきらめました。
フェイスマスクをしたり、吹雪の時に間違いなく曇ると思います。

CROWBARは私の顔にぴったりフィットしました。
鼻の隙間もできません。

ゴーグルを選ぶときにはちゃんとフィットするかどうかも確認するのがベターです。

タグ

2010年10月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:更新履歴

DREGEN IOMI SG 10-11モデルのレビュー

DREGEN IOMI SG 10-11モデルのレビューを更新しました。
昨年も使っていたDREGEN IOMI SGを今年もまた買ってしまいました。
とにかく調子良かったんです。

ウェアと同じ素材を使っているので、吹雪いても凍りません。
これは画期的ですね。
フェイスマスクって、凍るので吹雪には向いていなかったんですが、これで吹雪いても大丈夫です。

そしてノーズパッドの存在が大きいです。
ゴーグルの鼻部分にパッドがあるので、息がゴーグルに入りません。
だからゴーグルが曇らないんです。

10-11モデルでは、イヤーパッドまわりの形状が変わり、耳に力がかからなくなりました。
すごく改良されていますよ。
かけ心地がよくなりました。

まだ使っていないので写真と機能紹介だけのレビューです。

タグ

2010年10月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:更新履歴

このページの先頭へ